忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 18:07 】 |
大坂おつかれちゃんでした!/百合みつ
イベントにお越しの皆様、お疲れさまでした!
コピ本の方は馬具たんが手伝ってくれてなんとか完成。
お手にとってくださった方、ありがとうございました。
佐吉があちこちに飛び立っていきよった(笑)
まったりとしたイベントでしたが、馬具たんが居ることを良い事に、
買物三昧のワシでしたV
いろいろありがとう、馬具たん!!!

あとは実はものすごく眠かったため、馬具たんとおしゃべり。
「『みつ×みつ』ならどっちが受け?」
「多分リバで、あの性格だからすんごいきっちりしてんの。
 『俺が●分だったから、お前も●分だ』って」



『みつ×みつ』が読みたい(笑)
百合かっぷる。
(や、エロじゃなくて、フツーにこの二人が出会う話とか(^^))
コピ本くらい出したいなあ。




ムソみつはバサぎょうぶを見たら本気で心配しそうですよね。

あと『けいじ×けいじ』のツーショも可愛い(?)だろうな。
すごく仲良くなりそう。

『筆頭×山犬』は…




大げんかの末、仲良しか?(爆)

『まご×まご』は血を見るでしょうな(大笑)
PR
【2010/10/02 22:59 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
きつなりナリ。


最近ロクな絵をUPしてないので、
次の新刊の殿なぞ。

<返信>
逢●さん、今年が関/ヶ/原デビューなんですね!
がっつり歩けるように、トレッキングシューズなどの装備をおすすめします。
楽しめるようお祈り申し上げます!
【2010/09/01 23:45 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
ばさ殿はぴゅあっ子


バサみつの話題なのに絵はモウリたんです(苦笑)。
ワシらの間でモウリたんを「おかあちゃん」と呼ぶのがブームです。
秋ぐらいに「モウリたんが皆におかあちゃんとよばれる本」を出したいです、
コピー誌でひっそりと。

まだまだバサはプレイ途中。
ギョーブが悪なのか?それとも悪にみせかけて…というパターンなのか?
ミツナリを利用しているようなのに、いざ自分が討ち死にする時は
「置いていかねばならんのか…」と悔やんでるし…。まだまだナゾです。
ハッキリしてるのは
バサ殿も「まじめ・周りから誤解されやすい・ヒデヨシ様一筋・自分の欲はない」とピュアっ子。
なので関/ヶ/原(最終決戦)は誰でプレイしてもちょっと悲しい。
ミツナリシナリオで勝利したのに、やっぱり悲しかった。

ヒデヨシ様と、ハンベたんと、ミツナリの
穏やかな3ショットが見たい。

自分で描くしかないのか。

ムソ&バサラミックスの豊/臣/家/本が出したい(笑)
【2010/08/11 22:34 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
はんべとかんべと佐吉と
まだペン入れまでですが。



次回、かんべ篇に続く!
【2010/08/11 21:03 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
豊/臣/家が好き。(いや、前/田/家とかもやっぱり好きだ:笑)


はんべ&はんべ。

昨日のヒストリア、分っててもせつなかった。
細かいツッコミどころは少々ありましたが、優しい目線で扱ってくれてましたな…良かった。
秋にはまた近江に行くよ、待ってて、殿!

*********

こちら(田舎)でもアニバサ2を放送してます。(『1』は放送されず)
ムソでもバサでも、やっぱり豊/臣/家が好きです。
前々回放送。
各地の掌握に焦るハンベを諌めるヒデヨシ。
それに対してハンベ、
「僕には時間がないんだ」


…(泣)

前/田家もせつねえのぅ…。

ゲームの『バサ3』で、このヒデ&ハンがリストラされたのが残念です。
(買ったけど:苦笑)
関/ヶ/原がメインだから、時代的に仕方ないとは分ってるけど,
淋しいどす……。

いいのだ、殿とせとうちがプレイしたいのだよ!

【2010/07/29 17:22 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
黒セーラーを脱がせないで。
タイトル通りです、折り畳んでます。
別ジャンルの原稿のペン入れ中なんですが、
細かくて神経使う作業やってると
こーゆーアホな落書きがしたくなるのです。
試験勉強中に部屋の大掃除をしたくなるアレです。

さ、気が済んだので原稿に戻ります!
【2010/07/24 18:48 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
黒セーラー推進普及委員会/2
ロリにょたなりちゃんなので、折り畳んでます。
【2010/07/23 20:04 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
なぐさめて殿!


このブログのお絵描きツール、ワシのブラウザでは
レイヤーとか動作しない機能があるので
たいへん描き辛いです(泣)。

個人的に辛い事が重なる日々だったので
癒しを求めて地元の史跡に行ってきました。
殿の陣(正しくは秀吉様の陣。この時、殿は近習として随行してました)とか
キヨマサたんの陣跡とか。
殿ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ここにまだピッチピチのヤングだった殿が来ていたのね。
史跡レポが溜まってるのでナツコミ明けたら更新したいな。

あ、ナツコミは1日目の別ジャンル(東館)に居りますが、
一応ムソウ本も持込んどきますね。

さて、今年の関/ヶ/原合戦祭(10月16・17日)は、東軍西軍に分かれての大規模な合戦再現をやるとのことなので、ひじょーーーーに楽しみです!!!
それに向けてなのか、殿の陣跡とか整備し直されてますよんV

その10月にはムソウ声優さんイベントもありますね…!
声優さんイベはあまり興味がなかったのですが、
ムソのイベントは行ってみたい…
チョーさんやキヨミツやハンカンの曲でペンラ振ってみたい…!
(※ペンラ=芸能系で言うペンライトのこと。)
【2010/07/22 21:02 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
弟君は心配性


お兄ちゃんが熱出したりすると
心配で弱気になる弟君。
弟君が弱気になってると、冷静&強くなる兄君。



夏混みに向けて別ジャンルの原稿ヒッキー中です。


あ!感想メールとかありがとうございます、返信できてなくてすみません!
【2010/07/14 20:39 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(1)
黒セーラー推進普及委員会
どうも。実行委員の武器ですV

よそ様のサイト(たむ様)の描かれた
黒セーラーな殿が非常にドツボだったので
御本人様にお伝えしたうえ、ワシも描いて良いと許可をいただきましたV
(どんな許可だ)

『女体』ではなく『女装』ですが、
苦手な方もいらっしゃるので折り畳んでます。
女装OKな方は下をクリックV

なお、黒い制服の襟や袖からのぞく、
殿の白い肌はすわあいこーーー!!(サイコー)だと思う方、
この委員会の活動(?)にご賛同頂けました方は
こっそり、黒セーラー(オリジナル、もしくは何かのキャラのもの)を着た
殿のイラストを描いてみたり、
黒セーラーな深窓の令息殿のパラレル小説なぞ書いてみるといいと思う。
(たんにワシが見たい&読みたいだけ:笑)

ちなみにその隣に詰め襟のさこぬが並んで良いものかどうかは
はなはだ疑問ですが(爆)
あ、きよたんなら良いか。
さこぬは執事か副理事長で。(何ソレ?:笑)

【2010/07/03 15:12 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(2)
あづい…


暑い…PCはヒーターのよう、ペンタブはカイロのよう…



PC作業が辛いよ、殿!
でも殿はきっと汗一つ かいたそぶりも見せず、
涼しげな佇まいなんだろうな!(@水/の/城)

夏着物の殿とか良いですね、青系の絽や紗のを着てて、
下の長襦袢がうっすら透けて見えてんの。
本人は涼しいけど、周りの者どもは暑いです、ハァハァ(笑)


史跡レポしようと、
福井旅行の写真を整理してますが数百枚もあるんでなかなか。
その中でも旅行の楽しさを表した、ワシらの最高の一枚




テンション、ヒーハーー!!!!!



セルフタイマーでカメラをセットしたものの、
置いた机にピントが合ってしまった
ダメダメな足軽2名。

皆さんに取っては一番どーでもいー 一枚(爆)。
【2010/06/28 14:57 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
ちちうえたんじょうびおめでと
さこぬ誕生日漫画、ようやくUPしました。

画像が重くて見れない人や
携帯からのご閲覧の方にはごめんなさい(><)
もうちょっと仕上げて本に再録しますのでお待ちください。
【2010/05/23 11:55 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]