忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 08:26 】 |
グレゴリオ暦1600年10月21日


きっと今頃、かの地には沢山の人々が馳せている。
2009年の今日、かの地は穏やかに晴れているようです。

殿たちは。

その時も、
今日も、
来年の今日も
きっとずっと元気だ。
PR
【2009/10/21 11:17 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(2)
<<表紙入稿 | ホーム | 関/ヶ/原 写真集1>>
有り難いご意見
無題
はじめまして。
過去記事にコメントごめんなさい。
私も10月21日に関ヶ原に行ってたもので、ついコメしたくなってしまいました。
「花去」を快適で注文中です。
早く読みたくてわくわくしながら待ってます。
【2009/11/19 22:47】| | kakan #99d23df9a6 [ 編集 ]


ありがとうございます(^^)
kakanさん

はじめまして、わざわざご報告ありがとうございます(^^)。
21日!関ヶ原にいらっしゃったんですね!羨ましいです。そしてご熱心なファンだとお見受けしました。
ワタシも再度訪れたいです。
新刊(空去)もボチボチ受付が始まると思いますが、
まずは「花去」を楽しんで頂けますと幸いです!
【2009/11/19 23:48】| | 武器 #289351fcd6 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]