忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 11:26 】 |
ばさら佐吉


相方が見てみたいとゆーので、
バサみつなりバージョンの佐吉っちゃん。

…目つきわるっ!(爆)

でもムソ佐吉と仲良し。
PR
【2010/08/02 20:43 】 | イラスト(BA/SA/RA) | 有り難いご意見(0)
けえじさん
ばさらっ子もアプ!

むそうのけえじさんも
ばさらのけえちゃんも
大好きじゃ!




初描き。クリックで、絵、大。
ばさらっ子ちゃんは派手ですな!
【2009/09/27 17:17 】 | イラスト(BA/SA/RA) | 有り難いご意見(0)
ちょうそかぺ家の人々
今、読んでいるのは司/馬先生の
『夏/草の賦』という本。
ちょうそかぺさんのお話ですが。

大好きなのがこのシーン。




吹きました(笑)
(あ、もちろん台詞変えてます)
ちなみにちょうそかぺさんが断わっているのは、
小説の中では、
ちおうまるちゃんに血を見せたく無い=大将たる人間が殺生を好むようになってはいけない、という理由からです。

※携帯からだと見えませんね(汗) PCからでも文字が潰れてるかな???(汗汗)
【2009/08/30 21:38 】 | イラスト(BA/SA/RA) | 有り難いご意見(0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]