忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 02:58 】 |
大阪ありがとうでした!次は6月。
先日のインテ、スペースまでお越し下さった方
ありがとうございました(^^)
お昼頃からムソスペースの方に狩りに行きましたら、
何故か客であるワシの方が差し入れなど頂いてしまいました(汗)
すすすすすんません!美味しかったです!
あと、ト●レに行きたがってた(笑)田中さんに遭遇したので、
所用が終わるまでスペースを見張ってました。
おつり、間違ってないといいんですけど。
お札を数枚、チョロまかしたり…しなかったり(爆)

次は6月のきょうこうです!


さこみつ本の在庫があんまりないので、
『清三』で申し込もうと思いましたが
どのみち両方の新刊を出すので『さこみつ』で申し込みましたV
そちらの方が知り合いも多くて落ち着くし(爆)←小心者なんです(苦笑)
それに多分、「さこみつ」「きよみつ」はお隣配置ですよね(^^)

あ、さこんのお誕生日漫画をようやく描いてます。すごい、今さら…
出来上がったらアプします。
PR
【2010/05/13 19:23 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
季節外れ(現パロきよみつ)


きよたんには大きな手袋が似合うよね!
【2010/04/28 02:32 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
春眠暁を覚えず
(※お使いのブラウザにより絵日記が表示されない場合は下部より画像に飛べます)
もう春眠という時期ではありませんが(苦笑)

すぱこみに向けて、まずは他ジャンルの原稿ペン入れを平行して進めています。
そちらのメドが立ってからムソの原稿に入るワケですが
ちょいと箸休めもしたいお年頃(苦笑)
絵日記機能、どうもブラウザとの相性が悪いのか、
一部機能が使えなかったり、
線が「生まれたての子鹿」のようにプルプル震えます。
いえ、決して私の歳のせいではありません、
飲み過ぎてもいません、
電動ドリルを使った後でもありません(笑)


寝ている殿は寝汚いといいですね。
すごい寝相だったり寝言で怒鳴ったり、「ふんごっ!」と鼻を鳴らしたり。
ひと通り暴れ終わると天使の寝顔になる。とか。
まあ、その寝顔を知ってるのは
Sの人と、kの人だけなんだろうなV

ああ、ものすごく今さらですが、
快適本屋さんで取扱い始まってます。
自家通販は、現時点でこちらでお振込が確認が届いたものは
全て発送済みです。(^^)
【2010/04/12 22:23 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
石田さんと加藤くん(学生パロ)


(殿は女装です;笑)

石田さん「きよまさ、何故お前運動部に入らぬのだ?
     いくつも勧誘されてるだろう」

加藤君「ふん、興味がない
    (お前を一人で帰らせるとおかしな虫がついてくるからだ馬鹿)」


約束してるワケでもないのに、毎日一緒に登下校する二人。
周りは当然付き合ってるものと思っているが、まったくもって、そんなことはナイ。
本人たちはお互いに「もしこいつに好きなヤツが出来たらどうしよう」
と焦りながらも、恐くて気持ちは言えません。モジモジ。





な、純情カプが似合いますよね、きよみつは。
多分この状態が中学あたりから5年くらい続いてます(苦笑)



【2010/04/07 20:05 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
とら/もふイラスト
素敵祭が終了したので、投稿していたイラストを
こちらのブログにUPしておきます。

エロ絵ではありませんが、折り畳んでおきますね。

さ、すぱコミにむけて原稿期間に突入です!
さこみつでSP申し込んでるのに、出すのはきよみつ本です。
すすすす、すみません、発行予定がずれ込んじゃったので(汗)

さこみつもちっちゃいコピ誌くらい作りたいなあ…。
【2010/04/05 19:06 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
女神


仏像が好きです。
でも、殿はもーーっと好きですV

HARUこみのチケットが来ました。
ムソウさこみつでスペースを取っていますが、
もう一個の活動ジャンルでもスペースを取っています。
なんと、その2カ所がすげー近い!!(笑)
手旗信号で連絡が取れるくらい。(携帯でええやん)
全然違うジャンルだし、東西全館を使う規模のイベントで
同じ館・近接配置なんて
何たる偶然!!!助かります(^^)

さ、原稿がんばるぞ。当然、両ジャンルとも新刊だすのだ!
【2010/02/21 19:12 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
左&清
このお二人にはお酒のCMに出て頂きたい。



キヨたんはビールですよね。
普段呑みの酒量として
350ml缶を5〜6本ってところでしょうか?



さこぬは日本酒を5合ほど。締めに焼酎を水割りで。
でもって呑む時は髪を下ろしてるといいな。すごくいいな。

行きつけの店でよく会ったりなんかして、
殿についての愚痴を肴に
意気投合して一緒に呑み始めるとか。



清「全く、あいつの根性は昔から変わらん」
左「ははっ、三つ子の魂百までとはよく言ったもんですな」

殿はこんな二人を見つけて、どちらにも嫉妬メラッ(笑)


さて、さこ/みつまつり、申込み&一生懸命アンケート回答しました。
超楽しみです。
最近ネットを巡っていると、更新ストップしていたムソサイトさんたちが
ムクムクと再起動なさっているので嬉しい(^^)


******************

メッセとか、通販ついでの感想とかありがとうございます(^^)
Sさん。節分ネタ、旦那様に実行したことがあるって…まさかの閉め出しを!!??(爆)

*******************

【2010/02/10 01:13 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
きよ&みちゅ


手はまだ握れません。
しっぽでいっぱいいっぱいです。
なのでウチの二人は『きよ×みつ』未満(苦笑)

あ、数日前から『快適/本屋さん』での取扱が始まってます。
お知らせするの忘れてました(汗)
【2010/02/07 00:23 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
節分 in sawayama!(携帯用もUP)
※画像クリックでクリアな絵が開きます。






…これでもさこぬは愛されてます、多分(苦笑)


携帯の方に、コマ割しました。 折りたたみ記事よりどうじょV
【2010/02/04 12:03 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
せーぐんそーだいしょー いしだきつなりナリ。※返信しました。


こんな総大将が来たら即、白旗あげるよね、秒殺で。(真顔)

でもって、
こんな殿でサコ/ミツ描いたらワタシ即、捕まるよね、秒殺で。(ガクブル:笑)

※こんなところで失礼します。
 通販フォームからお申込みの皆様に返信しました(1/31、午後10時現在)。
 「申し込んだのにメールが来ていない」という方は、
 フォームが送信されていない、
 もしくはこちらのメールを受信出来ていない可能性があります。
 その場合はお問い合わせください。
 
【2010/01/31 21:24 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
佐吉便。


おきつね印の佐吉便。
あったら良いな、配達に10日くらいかかってもいいから(爆)
【2010/01/28 23:07 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
さこきよ×みつ(笑)


描き途中の原稿ですが、
うちのカップル(3人でカップルなのでトリップルと呼べば良いのか??)はこんな感じ(苦笑)

ベースは『さこみつ』、そこにキヨたんも入って、
サコキヨの二人で殿を愛でる(笑)。
かといって3Pプレイとかってワケじゃないです(苦笑)純粋にそれぞれの形で殿を大事にしている、という意味で!
もちろん、時にはここに、マサノリたんや、ユッキー&カネたんも入ってきます。
…どんだけ愛されとんねん!!

「3」の殿は皆に愛されて微笑ましいですね。
「2」の殿は、強さゆえの脆さが、
「3」の殿は、未熟ゆえの不安定さが
魅力になっていると思いました。

結局、どっちの殿も好きです……!!!!
【2010/01/08 10:28 】 | イラスト(■佐/和/山■清&三■ムソ全般) | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]