忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 12:52 】 |
きょうこう、お疲れちゃんでした!
ご参加の皆様、たいへんお疲れさまでした(^^)

幸い雨には見舞われなかったものの。


軽い小龍包気分でしたね(苦笑)

(長文日記になるので折り畳みます。)


ワシは幸い『強制腹出し衣装』(笑)だったので、それなり快適でしたが
甲斐姫の友人はコルセット+合皮衣装で半死状態でした。
しっししし、しっかりーー!(汗)その衣装を選んだのは自分よーー!!
真顔で「…こんな服装で合戦、無理…」と呟いていたのが印象的でした。
や、合戦に出る必要、ないから。ある意味やる気満々。
でも接客は笑顔(笑)

コスの方がものすごく沢山いらっしゃったので、
心配してた程恥ずかしくはありませんでした。
(家で試着した時は「…ワシ、これ、どうよ…なんでこれ着た?…」と冷静に青ざめました)
お隣のSPさんが偶然にも、ゆっきー&信玄公(!)コスの方だったので、
ワシと並ぶと『武田軍団』に!(^^)
ご一緒に写真撮りたかったなあ。

甲斐姫と並んで『可愛い女の子の格好』をするのは
純粋に楽しかったですが、いっこ、後悔した事が。


我がスペースにお立ち寄りの皆さん、ワシに




「衣装、お似合いですよ(にっこり)」










気を使わせてしまった……!!!!!(激爆)



おおおおお、なんと皆さん、大人な反応……!
や、もう、本をお手に取って頂けるだけワシャいいっす…!
それに比べて甲斐姫の友人は、本当にお世辞抜きで褒めて頂いておりましたV
ワシが狩りに徘徊中も、そばに居たお嬢さん方がウチのSPを指差し
「あの人すごい、綺麗!甲斐姫ぴったり!」と騒いでおりました。
もう、振り向いて、
「そうやろ?あれ、ウチの売り子でんねん!(何故か関西弁)」と叫びたかったですよ。
自慢の甲斐姫でした(^^)

コスゾーンにも突入。
すんごい美形の方が沢山いらっしゃって大興奮→ただのカメコに(笑)
ハァハァとレンズを曇らせながら撮影してると、
ワシらもカメコの兄ちゃんたちに声をかけられるので忙しい。
ワ、ワシは撮られるより撮りたいんじゃよ…(汗)
っつか、そのごっつい高そうな一眼レフ貸してくれ(爆)

ちゃんとしたコスは初体験のワシ、色々面白かったです(^^)
ま、本当は


おっさんキャラをやりたかったんですけどね!(体格的に無理過ぎ…)


さて、こんなSPにお寄りくださった皆さん、ありがとうでした(^^)
差し入れもいっぱい、お気遣い嬉しいです…!
戦利品の読書タイムにむさぼり喰いたいと思います。
リバウンドまっしぐらです(笑)
お声も色々かけて頂きましたが、うまく受け答えできんくて申し訳ないっす(><)
暑い中、ほんとありがとうございました。

ワシ自身もたっぷり狩りましたよV

「自分の本頒布したら、帰りの荷物軽くなるな〜♪」




変わらんがな…!


コス疲れ&売り子疲れ&買物疲れの老体をムチ打ち、
愛と夢と萌えの詰まったキャリー(アニエス.bのおしゃれカート)をお供に
田舎に帰り着きました。

ふう。

ウチの本も皆様の萌えのお役に立ててしましたら幸いですV


また後日ワシが撮影した写真もUPしますね(^^)
PR
【2010/06/21 23:36 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
<<自家通販申込みフォーム(携帯可)/快適本屋さんは6月30日頃 | ホーム | 明日、上京しまっす!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]