忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 06:48 】 |
ゴブ(ご無沙汰)です!
「俺の心の叫びを聞いてくれ」と
最近相方が自作の「戦/国ラップ」を無理くり聞かせてきます。
しかも完成度が『ジョイ●ン』レベルなので
処理に困ります。
そんな今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?武器ですV
北海道遠征から帰還、そのあとすぐ原稿締切りだたので
ちょっともぐっておりました。

その間、色々と…!
色々とあり過ぎて何から書こう…。
蒸そう3(苦笑)新キャラ更新されましたね!

い、稲ちゃん、おっぱいが、ぽおおおあい(←動揺のあまり打ち間違い)が、
おっっっっっぱいがああああ!!!
可愛くてハァハァなのですが、
もうちょっと清楚な衣装で、
オッサンどもに「穢らわしい!」と吐き捨てる、そんな稲ちんであって欲しいです(笑)
そして新キャラ・北じょうさん!
男クサくて素敵です!
今までの蒸そうって、ノブナガさんやヒデヨシさんといった位置のキャラを除けると、
いいおっさん(さこぬ・けーじさん・ただかつさん…)と
青二才(義とりお、まさ胸、ながまささん…)と
二層に分かれていて、その中間に位置する、
漢フェロモンムンムンなキャラって少なかったですよね。
うーん、強いて言えばマゴイチさん…?
北じょうさんみたいなタイプ、珍しくてドキドキしちゃいました(爆)

検診(笑)公、若返ってる…………!!!!!!!

はあああ、もうすぐ、あと数ヶ月でこのキャラたちをプレイできるのですね…!
とれじゃーぼっくすの詳細情報を早く…!

情報と言えば、なにげにドラマCDの詳細が決まってたんですね。
すっかり「3」に気を取られてました。
さこぬの出番はなさそう…(TT)
しかし「本能●が変」って…(笑)
半分はゲームサントラなんですか!『もーしょーでん』はちょびっとしかプレイしてないのですが!(汗)


さて、話題は変わって、今年も10月に
「関●原合戦祭り」がありますね!今年こそは参加しようと
ネットでホテルの手配等していましたら…
なんと!
東京からのパックツアーで
あの「関●原」で殿役を演じていらっしゃった加/藤/剛さんのトークショー付きツアーがあるではないですか!!!!!
なにーーーーーー!!!!!!
いいなあ……。ワタシは西日本在住ですゆえ、そのツアーには参加できませぬ。
東京近辺から行ける方、詳しくは「もの●ふ企画 関●原合戦祭り2009ツアー」で検索してけれ!

ワタクシめはこの合戦祭りついでに、
佐●山〜京都あたりで「殿めぐり」をしようかなあ(^^)
相方が佐●山に行きたい!と登る気満々だし。

さてさて、さらに話題は変わって映画『火天●城』、楽しみです!
最初にこの映画の企画を聞いた時、
「え?『虎●城』」と思って、
「ってことは、ライバルポジションで殿が登場!?」と、
一瞬舞い上がりました。
(↑言わずと知れた、タカトラさんの小説ですね。)
大いなる勘違いでしたが(苦笑)。
で、
昨日ちょうど「世界ふ●ぎ発見」で
アヅチ城を紹介していて、映画も話題になっておりました。
すごく面白そうです。原作は未読なんですがそちらも読んでみたい。
しかしこの番組を見てアヅチ城(資料館とか)に、ものすごく行きたくなりました。
カッコいい…!
今風に言えば、
「城、ヤベぇ。アヅチ城、マジ、ヤベぇ!」
というカンジです(爆)

うん。秋になったら史跡巡りに行こう…!
PR
【2009/08/30 15:18 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
<<ちょうそかぺ家の人々 | ホーム | と/く/ダ/ネ!のサコヌ!&ばさら3に殿登場!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]