忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 10:07 】 |
生きてます!
ゴブです!
しばらく潜伏しておりましたが仕事が忙しかっただけです(><)
そこそこ大きなデザインコンペに参加したため、
(しかも通常の仕事をしながらなので)
休日返上で毎日深夜まで働いてました。

あんなにあんなにあんなに楽しみにしていた
関/ヶ/原合戦祭、行けんかったよ………
も、思い出すと泣きそうになるので、
必至に頭から振り払いながら仕事してますた。

きっと。

こんな頑張るワシに殿はご褒美をくださるに違いない…!!!
(別にコンペには勝てんでもいいいから、
 次に関ヶ原に行ったときは晴天にしてくれるとか…!)

これはバサみつ。
衣装の資料がなくて適当です、
そのうえワシが描くとムソ殿っぽくなってしまうな(苦笑)




…みつ×みつ本をかなり本気で作りたいこの頃…。
当然、佐吉×佐吉も(爆)

あああああ、恐惶、無事参加できますように!!!!
PR
【2010/10/25 00:47 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
<<きょうこう取れてた!明日は石/田/町にいってきます! | ホーム | 明日は東京シチーです。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]