忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 19:13 】 |
萌えのままに叫ぶ。(ネタバレ注意)
夏の血祭りの後、ビミョーに体調を壊して落ちていたのですが、
バサ3の萌えが貯まってるので吐き出します。

●おかーちゃん(モーリたん)まさかの往復ビンタ&ハイヒール(?)での踏みつけ!!!!!!(@無表情)ヒィーーーーー!!(喜)
ギャグ同人でありそうなこのネタ、まさか本家で見られるとは!
ぜひアヤゴゼン様と呼ばせてください。

●『サンデーモーリ』再び!!!!????
 と、思ったら踏みとどまるおかーちゃん(爆)
 『わが名はサン…』と高らかに名乗る声、久しぶりV
 
●ミツナリたん、家臣にモテモテ。戦闘中に話しかけられるんで、
細かいセリフは覚えてないんですが
「俺、この人の家臣で良かった」
「お願いですから、せめてメシだけでも喰ってください」
と、健気な石田家臣団。うん、ほそっこいよね、ミツナリたん…

●ヒデヨシとハンベ、二人ともを『様』づけで呼ぶミツナリたん。

●石田軍にさこぬハケーン!
野外戦ではあの独特の兜かぶってます。(長い角がついたやつ)
城内戦では陣羽織姿。
顔は良く見えない(見てる間が無い)のですが、
チラっと見た感じだと渋くてカッコ良い!

●ゆっきーの第二衣装





お館様仕様だーーーーーーーーーー!!!!!!!!


はひっ。楽しんでます、バサ3。
ルート選択でストーリーが変わるんで、シナリオは多いんですが
やっぱりプレイキャラがもう少し欲しいですね…(;入;)
オータニさんの悪人ぶりに最初はショックでしたが、
やっぱり嫌いになれません(苦笑)

はああ…早くムソでオータニさんが出ないかな…。
そうするとやはりタカトラさんも……悶々。

そういえば。
馬具ちゃんがある日、雷に打たれたように
『ノブ×ミツ』(ムソ)に目覚めました。
前日にはなんともなかったのに、
翌日の昼には「アタシ、ノブミツなの…!」との告白。
おまえ、この数時間の間に何があった…?(答:朝からムソ2のミツヒデシナリオをプレイした)
てなワケで、次回イベントからウチのSPには
馬具ちゃんの「ノブミツ」ペーパーか何かがあるかもしれません。
同志の方、ヨロシコ(笑)
PR
【2010/08/19 00:19 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
<<大坂じゃ! | ホーム | 新しいムソかとびっくりした!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]