忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 06:48 】 |
行きたかったなT・G・S…!/公式サイトにグッズ色々
トーキョーげーむしょー…

行きたかったな…見たかったな
動く殿。
華麗に舞う殿。
脱ぐ殿。(脱ぎません)

ただしここから行くと
往復の交通費+αでps3が買えるがな!
むそ3の試遊はワタシが確認した時点で150分待ちだったそうで!!!!
殿、人気!(殿だけではありません)
後で参加者様のレポを徘徊してこようv

ワタシはオウチで大人しく別ジャンルの原稿やってました。
一段落したところで
人様のサイト(某田中さん)のところでチャット参加V
さこぬ祭りと殿祭りと放送禁止用語祭りでした。
お相手してくださった皆さん、ありがとうございました(^^)

ただし、ワタシ、途中で早々に退室。
ええ、歳なのじゃよ。
夜はおねむなんさ。(爆)

徹夜のできない年齢です…。

あ!コーエイさんの公式サイト(通販)行ったら
むそグッズが色々追加されてる!
お守り!? 欲しいけどまたしても6種セット!
ひい!
兵糧がすごい勢いで減って行きそうです。
PR
【2009/09/27 17:30 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
<<新キャラ!(ネタバレ)/コピ本に基本的間違いが(爆)/追記:公式にアプしてた(笑) | ホーム | けえじさん>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]