忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 20:45 】 |
まつり、お疲れちゃんでした!次は大阪です!

(当日のペーパーイラスト)

はい、ハルコミご参加の皆様お疲れちゃんでした。
さこみつスペースは大盛況でしたね(^^)
主催・関係サークルの皆様、大変ご苦労様でした&ありがとうございました。
シールラリーもばっちりコンプし景品ゲットV
憧れサークルさん・好きサークルさんともお話でき、
差し入れや嬉しいお手紙も頂き、ホクホクのイベントでした。
本の感想や声をかけてくださった皆さんもありがとうございました!
そして何より、
売り子に入ってくれた馬具ちゃん、ありまとうVVV

既刊物が途中で完売してすみません(汗)
まだちょろっと在庫があるので、次回スパコミに持って行きますね。

新刊につきましては、
『快適/本屋さん』に取扱申請していますので、
そちらをご利用の方はしばらくお待ちください。
自家通販の方も受付は近日中に開始しますが、
コピー誌の再版などの作業がありますので、もうちっとお待ちください。
はるこみ翌日、他ジャンルのオンリイベントにも参加したため、
疲労でグッタリなもんで…(苦笑)
28日大阪イベントの準備もあるしで、ちょっとバタバタします。
↑別ジャンルで参加しますが、無双本も全て持ち込みますね。

ちなみにイベントついでに関/ヶ/原に行くのだV
………何度目だよ!(爆)
PR
【2010/03/23 21:01 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
さこみつ、入稿しましたV きよみつはフリーペーパー予定V


原稿入稿しました〜〜(><)
さこみつ新刊出せます、送ったデータに問題がなければ(苦笑)
イベントには新刊&既刊持って行きますね。
詳細はまた後ほどアップしますVV

きよみつは、前回のコピー誌再版と、
無料配布の漫画ペーパー作って行く予定です。
ペーパーだけ欲しいという方もお気軽にどうじょ(^^)

スペースには相方の「ジェットコースター馬具」ちゃんがメインで入ってくれます!ありがとう!
ワタシも交替で入りますが、時間は特に決めていないので
何かご用の方、留守にしていたらごめんなさい(><)。

さ、ちょっと休憩してまた篭ります!
【2010/03/17 21:13 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
表紙キタ


表紙の刷り上がり見本が届きました。
こういうのを見ると嬉しくなりますね(^^)

やはりきよみつ本は5月のすぱこみまで発行延期です!(SPが取れてれば…)
間に合わせな本を作るより、ちょっとでも厚い本にしたいので。
今はさこみつ原稿頑張り中V
馬ばっかり描いててなかなか進みません(T△T)
あああ、熱を出してロスした1週間がなければ
もっと描けてたのにな!!!!!

あとは当日、シールラリーを制覇できるか(汗)
サークル側はいろいろ忙しいので、それが心配です。
【2010/03/14 18:26 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
寒さこらえて描いてます。


今日は一日中、雪が降っておりました。
寒い日の原稿はツライっす!!!!

「せんごくブショー祭」に行かれた皆さんのレポを読んだり。


すごく楽しそう…
行きたかった…(TT)
せめて関東圏に住んでいれば……

DVDになりますように!!!!!!!!!!
【2010/03/09 23:20 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
原稿ヒッキー中です/祭り参加V
ハルこみに向けて絶賛原稿中です。
しばらく更新が亀足になるので
その前に素敵企画にリンクしましたv
「きよみつを皆で愛でようぜ」サイトです(笑)
自由参加とのことなのでイラスト一点、参加させて頂いとります。
PCからご覧の方は左のリンクに。
携帯からも見れるそうなので、携帯の方はコチラから飛んでね。

オフではさこみつ祭り。
オンではきよみつ祭り。
幸せな3月、恋の季節(笑)

そしてオイラは独り、篭って原稿…(苦笑)
(↑一人称「ワタシ」っつーの、やっぱり恥ずかしいっす:笑)
【2010/03/02 22:48 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
清三表紙も入稿!


さこみつ表紙・きよみつ表紙を入稿しましたV

きよみつ本は3月に出せるのか、5〜6月まで延びるのか未定です。
まだまだ
『キヨ&ミツ』なウチのカップルが
『キヨ×ミツ』に発展できるのでしょうか。
うう〜ん、この二人はいつまでも「純情高校生カプ」のままでも素敵です。

主従カプはお互いが『魂の依り所』といいますか…
むむ。表現が難しい。

主従カプ→『愛』
きよみつカプ→『恋』

というのがしっくり来るかな?

こんな風に、同じ人物について
同時に複数CPを好きになったのは初めてなので
自分でもビックリです。
長いオタク歴、ずっと『受攻オンリーワン』だったものですから!

さあ、本文原稿描いてます。ゲームする時間がない…(苦笑)

続きにメッセのお返事、おりたたんでます!
【2010/02/25 17:41 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
ごぶですV


さこみつ表紙絶賛作成中。
なぜかさきちが鬼っ子になってます(苦笑)

あわよくば、きよみつ表紙も一緒に入稿したいなあ。
【2010/02/19 19:53 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
せっかくの『南蛮菓子告白攻撃日』(なんだそりゃ)なのに


むう。バレンタインネタを描きかけていたのに、
10日の夜、40度の高熱を出し
以来寝たきりでした。
ようやく起きれたよう(><)
週末には新刊の表紙を入稿したいのに(汗)
【2010/02/14 16:36 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
イベントお疲れさまでした!
昨日の36計、ご参加の皆様お疲れさまでした(^^)

す、すごい熱気でしたね(汗)
文字通り汗だくになりました。
そんなイベント日記。

(ダラダラと長い感想なので、記事畳みました。
続きは「イベント日記」クリックV)
【2010/01/25 20:22 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
おやかたさま…
さきほど、シンゲン公役の郷里/大輔さんがお亡くなりになったというニュースを見て
ショックを受けました…。

子どもの頃からアニメで親しんできて、
今尚、現在進行形でゲームで楽しませて頂いているので
淋しいです。

まさに「名優」で、
誰からも親しまれる声でいらっしゃるのに、
残念で残念でなりません。

でもこんな時でも、明日は入稿とか…
ヘコみますが、
うん、
郷里さんの作品であるムソウを楽しむことが
一番ご本人も嬉しいことだと思います。
感謝しながらプレイしたいと思います。
シンゲン公を魅力あるキャラクターに演じてくださって
本当にありがとうございました。
【2010/01/18 23:02 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
原稿ヒッキーです。


佐和山親子。
うーん、瓜二つV(爆)

今、原稿頑張ってます。
締切りまであと数日…はやくゲームがしたいです(苦笑)

来週はあたたかくなるそうで、
イベント当日もあったかいと良いな!(><)
【2010/01/16 10:07 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
冬の関ヶ原/インテありがとうございました/36計
まずは大坂インテ、ご参加の皆様お疲れさまでした!
別館別ジャンルに居たのに、わざわざお越しくださった方、
ありがとうございました(^^)
相方とスタッフの厚意で、昼頃から狩りに行かせて頂きましたが、
売り切れてるサークル様もありちょっぴり残念(;入;)
それでもお目当てのサークルさんの新刊をゲットできてホクホクです。
さ、次はワタシも新刊頑張ります。


インテの翌日は関/ヶ/原へランデブー!

天気予報は曇りでしたが…奇跡の、奇跡の1日でした…!
●前日くらい?に雪が積もってる(50センチくらい)
●道路は除雪されていて、いつも通りの走行。
●超快晴であったかい。

という、好条件が揃い、
青空の下の、銀世界と化した関/ヶ/原を拝めました!!!!







…画像が悪くてすみません、こんな絶好の日にデジカメを忘れたのです。
さて、道路は除雪されてましたが、
陣趾までは雪が積もってます、ええ、約50〜60センチです。

相方とワタシ

迷う事なく殿の陣趾に突入です!!!!!!

も、プチ遭難するかと!(爆)
膝上まで雪に埋もれながらの、まさに雪中行軍です。
しかしこんな馬鹿はワタシらだけではありません。
明らかに複数の足跡が…!先陣を切った勇者が何人かいます、確実に!

ちなみに下りの様子の写真です。↓ 相方の勇姿!(苦笑)


足はずぶぬれ、しかし幸いながら小旅行だったので
着替えはバッチリ車に積んであり、こっそり着替えました(^^)

このあと、うぉーらんど、石/田町も行きましたが、
どこもすっぽり真っ白い雪に包まれ、美しい風情を醸し出しておりましたよ。
そんな一枚。↓




…あきらかに遭難やん!!!(爆)
うぉーらんどのさこぬです…(苦笑)
ちなみに「園内の状態が悪い」とのことで、うぉーらんど、
入場料金が安くなってました(笑)

ヒコネ城も行ってきましたが
取り急ぎにつき、冬の関/ヶ原レポはここまで!


36計は無事スペース取れました。
『う-3』、さこみつですV
新刊は『さこみつ前提の、きよたん絡み』になるかな??
相方も小説を寄稿してくれるので超楽しみ!!!

では今から原稿にかかります(^^)/
【2010/01/12 20:26 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]