忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 18:46 】 |
やってみた。(七/夕/っ/たー)
巷で噂の七/夕/っ/たーを佐和山親子でやってみた。


殿。


…(笑)
さこぬ「いっぱいいるじゃないですか、殿。ゆっきーやイカやよしつぐさんや馬鹿兄弟が」
殿「うん、そうか、あやつらも俺のことを友と思ってくれているのか」
さこぬ「勿論ですよ、殿」
殿「そういうお前は、どんな願いを書いたのだ?」






……裸執事って、何!?


さこぬ「言葉の通りですよんV」

殿、逃げテーーーーーー!!!!!(爆)


殿&さこぬ「佐吉は何を願ったんだろう?」





















さ、さきちーーーーーー!!!!?????
PR
【2010/07/10 23:52 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
きょうこう、お疲れちゃんでした!
ご参加の皆様、たいへんお疲れさまでした(^^)

幸い雨には見舞われなかったものの。


軽い小龍包気分でしたね(苦笑)

(長文日記になるので折り畳みます。)


【2010/06/21 23:36 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
明日、上京しまっす!
さあ、新刊も無事できました。
コピー誌もなんとか。
原稿中差し入れを持ってきてくれたり、コピー製本手伝ってくれた馬具ちゃん、
おかげさまで参加できます、いつもありがとう!!!!
お土産待ってて!!!

ワシは明日から上京します。当日入りだと、ギリギリ準備の時間が足りんのだ…
当日は友達がいるので良いのですが、
新幹線とホテル、ひとりは淋しいのう…(良い大人なんですが:笑)
むう、でも皆さんの新刊を手に入れるため、頑張るよ…!
狙うは さこみつ/きよみつ/はんかんはん/けいゆき じゃよ!

スペースにはワシとヤングな友人が入りますV

しかも




くのいち(ワシ)&甲斐姫(友人)でな…!!!!!!



ワシ、会場で最強の視覚攻撃力を備えてるよね、きっとV



…や、もうコスする年齢でないことは自覚してますが、これにはワケがあるんだ、ワケが…(苦笑)

さすがに作る時間がなかったので衣装は業者さんに頼みました。それを自分で手直し。
うん、可愛いよ、衣装はね
年齢と容姿はどうにもならんので
せめて痩せようとダイエットしました。

うぃーふぃっとで!(爆)

この一ヶ月で体重は1.5kgダウン、サイズは全身2cmマイナスになりました。
Miiでワシが作成したムソウキャラたちが一緒に運動してくれるんで
楽しく続けられるんすよ。
マラソンする殿とか、フラフープで激しく腰を揺らすさこぬ(セクハラ)とか、
大きなホルンをかかえる佐吉とか。

もうちょっと早く「うぃーふぃっと」買ってれば
もっと引き締まってたのになあ…

当日は周囲に視覚攻撃かますことになります。
周りのサークルさんごめんなさい…
なまあったかい目で見逃してやってください…
(↑小心者なので、本気でビクビクしてます(苦笑))

※史跡巡りメモ折り畳み
【2010/06/18 21:34 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
福井より帰って来ました/搬入荷物発送は明日までですよ!
さて、福井(と、その周辺)周遊旅行から帰ってきましたV
史跡巡りレポは後ほど。

その前にさーくるの皆さん、宅配搬入は明日までですじょ!
そして今回はJPさん(旧・ペリカ●さん)だ!
今まで猫さんでしたよね???
猫さん伝票に記入していたら宛先がJPになっていたので
そこでようやく気付きました(爆)

近所にJPさんの取次が全くないので(田舎なのだよ)、
慌てて集荷依頼しました。



こんなボケはワシだけであることを祈ります(苦笑)
【2010/06/15 20:44 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
きよみつもどっこいしょーー!
ふう、きよみつも原稿もどっこいしょーー!
これで両カプの本が出せそうです、ウキキV

明日からのライブツアーも心置きなく楽しめます。
神戸・福井でライブなので、(それぞれ別アーティスト)
敦賀にも寄ってオータニさん巡りしたいのに…
ついでに関ヶ原にも寄りたいのに…

雨じゃよ…

仕方ないです、
そのアーティストん中に強力な雨男がいて、
●●年間、ライブに通いましたが
雨が降らなかった日は1日くらいしかありません、ええ、承知のことです。


きょうこうきんげん当日の販売物など、本の詳細はまた旅行から帰ってきてから書きますね。
あ、スペースは W49 DEATH。

脱肛…じゃなくて、脱稿の喜び、表紙のみUPV






【2010/06/11 19:49 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
さこみつどっこいしょー!次はきよみつ


さこみつ原稿、今日どっこいしょー(入稿)です。

そのままきよみつ原稿に突入です、オタク暇なし金無し(爆)

そういえば長さん祭の時のテレビ局は
テレ東らしい
…なんか歴史系番組とかやるんかな…
出来ればワシの応えは使わんで欲しい。軽く嘘ついてるから(笑)
(↑ならインタビュー受けるなよ!)

この祭の時に戦国カフェなるものがあって、
ノンアルコールカクテル(風)な飲み物がありました。
名前が全部、チョーソカベ一族。
「国親でお待ちのお方ーー!」
「信親完売ですー!」





フレンドリーに呼び捨て…!(爆)

しかもモトチカ周辺の親族までなので皆、名前に『親』がつく。
「チカチカ」うるさい(苦笑)
【2010/06/08 12:00 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
生きてます!/長さん祭行ってきたよV


やー、ケイジさんは描いてて本当に楽しい。
おこんばんわ!ご無沙汰してます、原稿ヒッキー中です。
が、先日、高知であったチョソカベ祭に行ってきましたV
第一回ってことで手探り状態のイベントでしたが
その分アットホームで楽しかったです(^^)
『オコウ城ミステリーツアー』、
地元愛(長さん愛)溢れる熱心なおじさまによるガイド付きの散策でしたが、
最後にちょっとしたサプライズがあったり。
思ったより来場者が多く、フードが足りなくて
ちょっとした空腹に襲われたり(爆)
…ぜひ来年も行こうと思いますV

で。
何故か、テレビ局のインタビューに度々捕まったワシ。
(一緒に居た馬具ちゃん、逃げる!)
お断りするのですが「どうしても」とお願いされるので、
編集のお役に立てるよう、とっても上手なコメントをするワシ。オトナ。
まあ、結局使われた(る)のかどうか、何の番組か聞いてないので分からないんですが(苦笑)
ちなみにN●K(四国&東京)でした。
どうもこういうインタビューによく捕縛されるんですが
ワシ、
そんないっつも『どや顔』(何でもワシに聞いて顔)で歩いてますか?(爆)

では、原稿に戻ります!
今回締切りがコンサート旅行と重なっているため、
通常の締切りより1週間も早く入稿なのだよ(TT)
ちなみに福井に行きますV オータニさん巡りもして、関ヶ原も寄れるかな??
【2010/05/31 20:45 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
殿=マーメイドだという件
うぃーウエァ(ネット経由でダウンロードするコンテンツ)で、
配信されてる『アクアリビング』というソフト。
その名の通り、水槽映像が楽しめるというやつなんですが、
これから暑くなるし、
原稿中に流しっぱなしにするにはいいなあと思い、
どのように遊べるかも知らないで購入V


で。
起動してみると











Miiで作成したキャラを泳がせる(自分で操作する)ことができるじゃないですか!

ちなみにこれはワシが作成した殿(苦笑)
クールな目元でデザインしたんですが、泳いでる間は笑顔です(爆)
分かり難いんですがエサをやってます。

まっ、それだけのソフトなんですけどね、結構こーゆーの好きです。

今度アロワナとさこぬを一緒に泳がせてみよう(笑)
【2010/05/18 00:20 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
やってもーた…!
さこみつ、きよみつ表紙入稿しました。

で。
気付く。




18禁表示、また忘れたーーーーー!!!!(爆)

入稿して小一時間で気付くもアフターフェスティバル。(後の祭)
…うん、いいよ、前回も必要なかったし
いざという時はね、シール貼ります…。

これはボツ絵。



神々しい殿が描きたかったのに、これじゃ野良キツネ(苦笑)
あ、違う、元来キツネは野生ですね。

【2010/05/17 20:40 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
すぱこみお疲れさまでした!
ご参加の皆様お疲れさまでした!
スペースにお寄りくださった皆さん、ありがとうございます。

ずっと売り子をしてくれた馬具ちゃん、手伝ってくれた友人、
ありがちゅう〜〜〜ヾ( ̄〓 ̄ヾ)←(いらんって?)
おかげ様で助かりましたV
周りのサークルさんも優しくしてくださるので
毎度過ごしやすいです。

あ、ワシが留守の間にお声をかけてくださった方も
ちらほらいらっしゃったようで申し訳ありませんでした。
次回こそは…


…次回も狩りに出回っていることでしょう(苦笑)

さあて、次回は恐惶謹言を予定しています。
次こそは『さこみつ』&『きよみつ』、両方の本を出したい…!
んが。
この時期、大好きなアーティストのおっかけツアーと重なっとります(汗)
た、体力勝負だわ……
年齢的に子飼いトリオ・義トリオより
関東三国志トリオ寄りだと思うんで(爆)

が、頑張って参加したい………頼む さこぬ、ワシはコスが見たいのだよ…!。


とりあえず今日は酒を呑みつつ、獲物をじっくり楽しみます。
イベント後が連休っていいね……!!!!!
【2010/05/03 20:52 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
ムソ原稿に突入しました!


もういっこの活動ジャンルの方がペン入れまで終わったので、
きよみつ原稿に突入!

ウチのきよみつは純愛のはずだったのに
下描きが上がってみたらなぜかエロに……(汗)

無駄に長い同人歴、発行した本も100種類を超えるというのに
いわゆる『18禁』というものをあまり描いた事がありません。
なので『18禁』表示が必要なレベルが
イカほどなものか全く分かりません(汗汗汗)

おそらく、
多分、
必要ない範囲だと思うのですが、
表紙を入稿した時点で
まさかエロになるとは思っておらず、
18禁表示を入れてません(爆)

…一応シールを貼る準備をしておこうかな……



さ、来週明けまで原稿追い込みです!
【2010/04/21 00:45 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
大阪シチー(笑)参加します!
28日(日)大阪シチー

5号館 チー20ab
『チ●●●●●●人』というサークル名で、別ジャンルに居ます。

無双本(コピー誌含む)、無料配布ペーパーなど、
モロモロ全部持って行きますね。
欲しい方は遠慮なくスタッフに声をかけてください(^^)
ワタシと馬具ちゃんもおります。



明日から大阪入りして、カイユウ館にでも行こうと思ってます。
春休みでウハウハしているクソジャリお子様たちを
無双皆伝で一掃しながらV
あ、いやいや、
サコミツデートとかきよみつデートを妄想しながら。
意外と殿が大きい肴…じゃなくて、
大きい魚を怖がったりすると可愛い。
ペンギンコーナーで釘付けになったりするといい。
さこぬやキヨたんの逞しい腕で、人混みから守られたりしてるといい。
殿はそれに気付かず、目をキラキラさせながら水槽にへばりついてるといい。


そろそろこんな妄想はやめて、支度した方が良い、自分。(笑)

明日は半官デュエットを爆音で流しながら、高速をかっ飛ばしますV
【2010/03/26 20:10 】 | 日記 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]