忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/01 01:55 】 |
すぱこみ&大阪シチー


5月2日すぱこみ
■東4ホール/こ27a

(さこみつでスペースを取ってますが、新刊は清三です、すみません!!)

5月9日大阪
■3号館 R−42ab(別ジャンルに居ます)

■新刊『白丁花(はくちょうげ)』/B5 P32/500円
中身見本は折り畳んでます。
差し障りのない部分しかUPしてません、恥ずかしいのだよ(笑)

既刊物はコピー誌含めて全部持って行きますね。
無料配布の「ひみつのきよみつ」の残りも。
(新刊の内容と連動してるので、持ってない方はご自由にお取りください!)
また、新刊は18禁となっておりますので
18歳未満・高校生の方はご購入をお断りします。
18歳以上でご購入希望の方は年齢をご確認させていただく場合がありますので、
身分証明を携帯しておいてください。

既刊物につきましては、近刊の『嘉神』以外、在庫が僅少となっております。
もしかしたら手持ちの在庫分がすぱこみで完売するかもしれません。
書店さんの在庫もビミョーです(汗)

当日は別ジャンルの方でも参加しているため、
今回もジェットコースター馬具ちゃんがスペースに入ってくれますV
ワシも時々交替します。
そういや馬具ちゃん、半官半の小説書いてくれたっちゅうので、
ペーパーでも作りたかったのに見せてくれん(苦笑)







読んだ馬具ちゃんが
「これのどこが18禁やねん〜〜〜〜!!!!!!!」
と、近年まれに見ない号泣ぶりで残念がっていました。

いやもう、おっさん歳なんで恥ずかしゅうてソフトエロしか描けんのよ(苦笑)
ってか、この二人が初々しいんで濃いのは似合わないんでちゅ!(言い訳:笑)
PR
【2010/04/30 23:17 】 | 自家通販/オフ活動情報 | 有り難いご意見(0)
<<すぱこみお疲れさまでした! | ホーム | 季節外れ(現パロきよみつ)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]