忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 21:40 】 |
清&三コピ誌V 


清&三コピ誌、明日持って行きます。
子飼いトリオの日常一コマの中で、
殿がキヨマサに大事にされてる、
というほのぼの本。
「清×三」というより「清&三」という感じです。

★『二人草子』 A5コピ/表紙込み10P/¥100


出来るかどうかな〜?という感じだったのですが、
相方が全力で手伝ってくれて、製本作業をほとんどしてくれましたV
おかげで綺麗な仕上がりの本が完成〜〜(^^)
ありがとう、ありがとう、相方!!!!!!一人じゃ完成しなかったよ〜〜!!!

さあ、後は明日、
ワタシが無事に上京するだけです(苦笑)
日帰りなので、超早朝出発なのじゃよ!
駅までの道路が凍結してたらどうしよう(汗)
明日ご参加の皆様もお気をつけてお越し下さい。

友達が売り子ちゃんに入ってくれるので、
ワタシはきっと朝イチで買い物に出てます(爆)
PR
【2010/01/23 16:44 】 | 自家通販/オフ活動情報 | 有り難いご意見(0)
イベント&新刊情報
原稿、入稿しました!新刊出せそうです。やれやれ(^^)
新刊&当日持ち込みをお知らせします。

★1月24日(日)
三十六計/東京●通セ●ター
スペース/う-3

★新刊『春來』(はるく) ¥600
■B5/P40/カラー表紙/オフセット







さこみつ話、さわやま親子話、
キヨマサXミツナリは、虎之助&佐吉のほのぼの話になりました。
ゲーム内容に触れているものではありませんので、
未プレイでも大丈夫です。
そして相方が変なペンネームで、しっとりした、流麗なさこみつ小説を
書いてくれました。(←褒めてるのかけなしてるのか:笑)

●既刊物
★花去(はなこ)
■2009年6月21日発行
■B5/P36/カラー表紙/オフセット
■佐/和/山主従
■¥500

★空去(からこ)
■2009年11月15日発行
■B5/P40/カラー表紙/オフセット
■佐/和/山主従
■¥600

★カレイドパレード(コピー誌)
■2009年9月20日発行
■A5/約16ページ
■佐/和/山主従、袋とじ女体イラスト注意
■¥200

★マンガ付き無料配布情報紙vol.1~2

この他に
無料配布情報誌vol.3、
あと、
キヨミツコピー誌も作れれば。
【2010/01/19 21:06 】 | 自家通販/オフ活動情報 | 有り難いご意見(0)
既刊物も持って行きます。
15日には既刊物も持って行きます。
コピー誌は相方が誠心誠意を込めて製本&飾り付けてくれました。



和紙(固い!)をパッチンでくり抜いて、
1冊ずつ色合いやバランスを見ながら丁寧に飾り付け。
同じ物はないのですよ(^^)
この間、ワタシはペーパー作ったりしてます。
ありがとう相方!

★カレイドパレード(コピー誌)
■2009年9月20日発行
■A5/約16ページ
■佐/和/山主従、袋とじ女体イラスト注意
■¥200



★花去(はなこ)
■2009年6月21日発行
■B5/P36/カラー表紙/オフセット
■佐/和/山主従
■¥500

★マンガ付き無料配布情報紙vol.1~2

こんなところかな?
【2009/11/12 20:42 】 | 自家通販/オフ活動情報 | 有り難いご意見(0)
原稿どっこいしょーー!(←入稿の意)/本文見本追加
はい、昨晩無事入稿しました。
印刷屋さんからの緊急連絡もなかったし、無事オフの新刊が出せそうです(^^)




内容は『2』と『3』のミックスとなりました。
詳細は後ほどV

大阪で発行したコピー誌も再版します。
製本作業は全部相方がやってくれてます。
製本しながら超ご機嫌で、とつぜん自作の『殿を讃える歌』を歌い出します。
どうしていいのか分からないので、とりあえず放置してます(爆)

※追記しました。

詳細と本文見本は続きから。
【2009/11/09 21:07 】 | 自家通販/オフ活動情報 | 有り難いご意見(0)
きょうこうきんげん、もう明日だ!/さこぬに興奮中。
あわわわ、気付けば明後日…いや、日付が変わったので明日が
きょうこうきんげんですな!
ムソウジャンルで、関西のイベントは初参加なので楽しみです(^^)
『3』情報の露出で、皆ニコニコしてるんだろうな。
ワタシはニヤニヤしてる予定です、明らかに不審者です(爆)

スペースのお知らせを忘れてました。

スペース/あ-19
搬入物/『花去(はなこ)』sawayama主従本オフセット(6月発行)
    『カレイドパレード』sawayama主従本コピー誌(新刊)
    6月に配布したフリーペーパー

です。
コピー誌、相方が手伝ってくれながら絶賛製作中!
当日も相方が一緒にスペースに入ってくれるので、
狩り三昧になりそうです。
皆、新刊だしてくれてるかな…!

さて、ナゾだったサコヌの髪型、今まで通り
おねーさん括りみたいですね!
(フィギュアを見たらそうだった)
きっと髪にレイヤー入れてラフな感じにしたんだろうな、若作りだな(爆)

しかし、カッコいい……
ものげーーーーカッコいい…
カップリングでは攻めの方を好きになる性質なので
今回のさこぬは最高です……史上最強にして最高の『攻め』です。
(褒めてる?:笑)
【2009/09/19 00:17 】 | 自家通販/オフ活動情報 | 有り難いご意見(0)
夏のイベントお知らせ
イベント情報です。
夏混み(『夏の血祭り』と呼んでおります)の、参加情報です。

別ジャンルでの参加になります。


●1日目(金曜日)
●東3ホール A-56ab
『チョ○○○○○人(選○○○○人)』と『C○K』の合体スペです。
●6月のきょうこうで出した、花去と無料配布ペーパーを持って行きます。
 机上には置いていないので、スタッフに声をかけてくださいませ!
 武器、本人参加です。殿ラブな相方もおります。


ゲームジャンルは2日目、土曜日ですね!
お間違いなく〜〜(^^)

23日の大阪シチーも別ジャンルでスペ取ってるのですが…
そちらは本人が参加できなくなったので、
むそう本も持って行けないと思います(TT)

さて、『別ジャンル』の方が何のジャンルか、カタログを見て頂きましたら
お分かりになるかと思いますが、
非常にデリケートなジャンルでございます。
「そこなのか〜」くらいで、どうぞそっとしておいてくださいませ(^^)
【2009/08/10 23:02 】 | 自家通販/オフ活動情報 | 有り難いご意見(0)
通販は快●本屋さんでも出来ます。
オフで出しました本、●適本屋さんで通販可能になりました。
他のお目当てのご本のついでにどうじょ(笑)

かいてきほんやさん

誌名かサークル名で検索してくださいにゃ。

自家通販の方はまだ準備中です。振替での申込形式になるかと。
イベントにも参加してますので、そちらでもご入手できます。
ただし、夏はもうひとつの方の活動ジャンルでスペースを取っておりますので、
そちらまで足をお運びいただかないといけません(><)
秋以降の、せんごくオンリーに参加しますので、
その時ご入手頂くのが良いかと(^^)

※イベント参加一覧を後日作成いたします。

本の詳細は右下にある「クリック」で。
【2009/07/08 20:40 】 | 自家通販/オフ活動情報
いべんと情報-1
6月21日(日)
きょうこうきんげん六礼 に参加します。

★スペース/B-23(むそう・さこみつ)

★新刊/花去
★無料配布情報ペーパー

さこ●ゃん・みつに●ん を連れて行きます(笑)
【2009/06/17 21:37 】 | 自家通販/オフ活動情報 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]