忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 08:37 】 |
明日の大坂!
別ジャンルに居りまするV

★6号館Bゾーン せ18ab
「チ」で始めるサークル名ですにゃ。

ワシと馬具ちゃんと友人で入っとります。
今回も机上にムソバサ本は置いてませんが、
持ち込んでいるので
お気軽に声をおかけくださいませ〜!

PR
【2011/01/08 22:11 】 | 自家通販/オフ活動情報 | 有り難いご意見(0)
冬混み来てます!
今日別ジャンルに参加してます。
東1ホール D23ab
「チ」で始まるサークル名です。
さわやまコピー誌とバサラミツなり本を持ち込んでます。
机上にはありませんがスタッフにお気軽に声をかけてくださいo(^-^)o
【2010/12/30 07:25 】 | 自家通販/オフ活動情報 | 有り難いご意見(0)
通販受付(PC/携帯どちらからでも申込可)
現在、自家通販いただけるのは下記の2種類のみです。

★とのとさきちとさこんと
B5/約20P/200円
むそう親子シリーズ。領地視察に出かけるさきちのお話。
(さこみつカップルに子どもがいますが、殿はれっきとした男性設定です(苦笑))

★花憐(かれん)
B5/24P/400円
BA/SA/RA三成メイン(受け)本。といってもカップリングもなければ
女性向け表現もありません。
豊/臣家中心の、ちょっとせつない話。

(「花憐」につきましては快適本屋さんでの取扱申請済みです。
しばらくしたら申込み受付開始されると思いますので、
他のサークルさんとまとめ買いしたい方はそちらをどうじょV
開始されましたらブログにてお知らせします。)

お申し込みは、
『通販手順・注意・申込フォーム』をクリックV

【2010/11/15 23:28 】 | 自家通販/オフ活動情報 | 有り難いご意見(0)
明日はきょうこう!
はい、何とか参加します!休日出勤にならなくて本当に良かった…!
日曜はビッグサイトに居ます、K-1です、強い訳じゃないです、
アンディふぐと闘うわけではありません。

さ、肝心の新刊ですが無理じゃったよ!
いや、大坂で発行したコピ−誌を持って行くので、
東京では初売、これが新刊になるんですが…
オフ出したかったな…

ばさみつの方は出るんですが…。


「まず、ばさらの殿本をさっさと描いて、むその方をガッツり描くんだあV」
という私の綿密な計画は見事に崩れ、
むそ本ガッツリ描き過ぎ(下書きの段階で頁数が数十ページ)→ペン入れが間に合わん。
という結果に。





(大泣)

1月の36kでリベンジしたい…


では、当日の頒布物です。

★東京初売新刊



『とのとさきちとさこんと』
B5/コピー/20P/200円

★既刊
『花送(かそう)』(ムソさこみつ)
B5/オフ/44P/600円
『まめきち』
まめサイズ/コピー/だいたい20p/100円

★ばさら本



『花憐(かれん)』(バサみつ)
B5/オフ/24P/400円
みつなり受けですが、CPもないですし、女性向けでもありません。
トヨトミ軍メインのちょっと悲しいお話。

★もしかしたら馬具ちゃんの「半官半」の小説(コピ本もしくは無料配布)があるかもしれませんV

★間に合えば、サコミツの新しいコピー誌か無料配布漫画作りたい…


☆通販につきましては後日UPします。
【2010/11/13 00:43 】 | 自家通販/オフ活動情報 | 有り難いご意見(0)
明日は東京シチーです。
今日から江戸に旅立ちます。
ムソ声優さんイベは行けません。(チケット取ろうかどうしようか悩んでいるうちに完売:苦笑)

10日のシチーでは別ジャンルに居ますが、
一応ムソ本はちょっぴり持って行きます。

配置:東5ホール/くー42ab
サークル名:チョ●●●●人

机の上にいーーーっぱい本が並んでるSpっす(苦笑)
ムソ本は机上にないですが、お気軽に声をかけてくださいな!

●花送/¥600
●金銀花/¥400
●とのとさこんとさきちと/¥200
●まめきち/¥100

この4種です(^^)。

【2010/10/09 09:19 】 | 自家通販/オフ活動情報 | 有り難いご意見(0)
9月26日 きょうこうきんげんin大坂


いんてっくす大坂
M-32
に居ます。ワシと、馬具ちゃんがお手伝いに入ってくれます(^^)

★新刊

『とのとさきちとさこんと』
B5/コピー/20P/200円


★既刊

『花送(かそう)』(ムソさこみつ)
B5/オフ/44P/600円

『金銀花(きんぎんか)』(ムソきよみつ)
B5/オフ/24P/400円

『まめきち』
まめサイズ/コピー/だいたい20p/100円



★お友達サークルを委託するのだ!
バサラ(コマサ)サークルちゃんよ。
L-MESS分館(ハルキちゃん)『奥州小政18禁』
詳しくは下記サイトのmemoをご参考にね!




http://l-mess.secret.jp

お子様は身分を確認しちゃうぞ!


【2010/09/25 01:28 】 | 自家通販/オフ活動情報 | 有り難いご意見(0)
夏のイベントお知らせ(別ジャンルにいます)
8月13日(金)血祭り78(←ウチはコミ●を血祭りと呼んでます)
■東5ホール ミ-25ab
8月22日(日)大阪シティ
■6号館Dゾーン め-56ab

『チ』のつくサークル名で、別ジャンルに居ります。
無双本(既刊物)も持ち込んでますが机上には置いていないので
スタッフちゃんにお気軽にお申し付けくださいなV

ワシと馬具ちゃんも居ます。
が、ワシは狩りに旅立ったりしてるでしょう(苦笑)
ゲームジャンルが西館と、自分のスペから遠いので「ムソ本は大阪の時に買おう」と思ってたのですが、
なんと大阪イベントの日は、
もういっこのジャンルのご本尊がコンサートなのです!
しかも。

昼の3時からな。

…………という訳で、大阪は昼過ぎには早々に撤収しなくてはなりません(TT)
狩る時間がねえ……。
夏コミで意地でも狩らねばならんのです。

ああああああああ、ナマモノジャンルやってると
たいがいイベントとコンサートが重なるんで
ものすごく体力が必要です(苦笑)
【2010/08/11 21:03 】 | 自家通販/オフ活動情報 | 有り難いご意見(0)
自家通販申込みフォーム(携帯可)/快適本屋さんは6月30日頃
新刊(オフセット)2種類につきまして、快適本屋さんでの取り扱いは
週明け、6月30日あたりから受付開始予定です。
他のサークルさんとまとめ買いしたい方はそちらをどうじょV

自家通販は受付開始しています。(コピー誌『まめきち』を含む4種類)
常時受け付けておりますので、お気軽にどうぞV
通販可能な本は以下の4種類です。他は完売しました。

■新刊■

★花送(かそう)¥600
■B5/P44/カラー表紙/オフセット
■さこみつ
ほのぼの・ギャグ・シリアス
※詳細は6月18日の記事

★金銀花(きんぎんか)¥400
■B5/P24/カラー表紙/オフセット
■きよみつ
現パロ(ちょっっっっとだけエロ)/ほのぼぼ
※詳細は6月18日の記事

★まめきち ¥100
■手のひらサイズコピー誌
■さきちの日常小ネタ漫画


■既刊■

★嘉神(かがみ)¥500
■B5/P32/カラー表紙/オフセット
■さこみつ
ほのぼの・ギャグ・シリアス
※在庫あと数冊です。先着順となります。
※詳細は3月19日の記事


お申し込みは、
『通販手順・注意・申込フォーム』をクリックV


【2010/06/26 16:20 】 | 自家通販/オフ活動情報
きょうこうきんげん詳細
6月20日
■東3ホール/W49

(無双/さこみつでスペースを取ってます)

新刊3種類/既刊5種類 持って行きます。(過去のコピー誌は完売しております)
既刊物、ほんの数冊しか在庫がないものが多いので、ご希望の方はお早めに(汗)
新刊は大量に搬入しておりますのでご心配なく(^^)

■新刊■

★花送(かそう)¥600
■さこみつ/親子ほのぼの・シリアス・ギャグ





★金銀花(きんぎんか)¥400
■きよみつ/現パロ(ややエロ)・ほのぼの



★まめきち ¥100
■さこみつ/さきちの日常ミニ漫画コピー誌
手のひらサイズよんV



■既刊■

★白丁花(はくちょうげ)¥500
■きよみつ/ほのぼの&少し18禁

★花去(はなこ)¥500
■さこみつ

★空去(からこ)¥600
■さこみつ

★春來(はるく)¥600
■さこみつ、キヨ&ミツほのぼの

★嘉神(かがみ)¥500
■さこみつ/ほのぼの・ギャグ・シリアス

【2010/06/18 21:07 】 | 自家通販/オフ活動情報 | 有り難いご意見(0)
すみません、かいてき本屋さんスグ追加送ります!
はわっ

快適/本屋さんの方、「白丁花」が在庫切れになってすんません(汗)
今日「在庫が減ってきたから追加送ってちょV」の
おねだり連絡が来たところなのに、
その後スグ完売したみたいです。
あわわわ! タ、タイミングが悪かったようですね(泣)
急いで追加送ります。

そちらの通販ご利用の方にはご迷惑をおかけしました…

家には在庫あるんで…はい…ビクビク

【2010/05/19 23:39 】 | 自家通販/オフ活動情報 | 有り難いご意見(0)
すぱこみ&大阪シチー


5月2日すぱこみ
■東4ホール/こ27a

(さこみつでスペースを取ってますが、新刊は清三です、すみません!!)

5月9日大阪
■3号館 R−42ab(別ジャンルに居ます)

■新刊『白丁花(はくちょうげ)』/B5 P32/500円
中身見本は折り畳んでます。
差し障りのない部分しかUPしてません、恥ずかしいのだよ(笑)

既刊物はコピー誌含めて全部持って行きますね。
無料配布の「ひみつのきよみつ」の残りも。
(新刊の内容と連動してるので、持ってない方はご自由にお取りください!)
また、新刊は18禁となっておりますので
18歳未満・高校生の方はご購入をお断りします。
18歳以上でご購入希望の方は年齢をご確認させていただく場合がありますので、
身分証明を携帯しておいてください。

既刊物につきましては、近刊の『嘉神』以外、在庫が僅少となっております。
もしかしたら手持ちの在庫分がすぱこみで完売するかもしれません。
書店さんの在庫もビミョーです(汗)

当日は別ジャンルの方でも参加しているため、
今回もジェットコースター馬具ちゃんがスペースに入ってくれますV
ワシも時々交替します。
そういや馬具ちゃん、半官半の小説書いてくれたっちゅうので、
ペーパーでも作りたかったのに見せてくれん(苦笑)
【2010/04/30 23:17 】 | 自家通販/オフ活動情報 | 有り難いご意見(0)
はるこみ情報
当日の頒布物一覧です!
***********************
■東4ホール き-21a
***********************

シールラリーにも参加しますので、新刊をお求めの際には
「シールください」と声をかけてくださいね(^^)
ワタシも頑張ってシール収集の旅に出てます(爆)

新刊

★嘉神(かがみ)¥500
■B5/P32■さこみつ
ほのぼの・ギャグ・シリアス





★ひみつのきよみつ¥無料
■A5コピー■きよみつ ほのぼの


既刊

★花去(はなこ)¥500表紙 本文見本
■2009年6月21日発行■B5/P36
■さこみつ

★空去(からこ)¥600 紹介ページ
■2009年11月15日発行■B5/P40
■サコミツ

★春來(はるく)¥600 紹介ページ
■2010年1月24日発行
■B5/P40/
■さこみつ、キヨ&ミツほのぼの

★カレイドパレード(コピー誌)¥200
■2009年9月20日発行■A5/約16ページ
■さこみつ、袋とじ女体イラスト注意

★二人草子(コピー誌)¥100
■2010年1月24日発行■A5/約10ページ
■キヨマサ&ミツナリ
【2010/03/19 23:55 】 | 自家通販/オフ活動情報 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]